今まで保険に入ったことが無く、そろそろ保険に入ろうかと思っている方。
入りたい保険をどう選べば良いか、悩んでいませんか?

保険会社から資料を取り寄せても似たり寄ったりで、保険会社の方から設計書などで提案を受けても、果たしてそれが良い商品なのかがわからない・・・
初めて保険に触れるのでは、わからないのも当然です。


当事務所では、初めて保険の加入をご検討するお客様には、まず、必要最小限度の保障内容を提示させて頂きます。

そして、お客様の価値観や家族状況、現在の社会保障とこれからの社会保障の予測等を踏まえて、お客様のご希望の内容を具体化して参ります。

保険商品は、お客様のニーズに合わせたカスタマイズがポイントとなります。

そしてカスタマイズをするには、保険についての知識が必須となります。FP事務所である当事務所が、カスタマイズのお手伝いをさせて頂きます。


単なるコンサルティングにとどまらず、実際の商品のご紹介も可能です。

ご不明点を解決しながら、ニーズに合った商品を選択したり、特約構成をして行きましょう。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

お問い合わせはこちら

 

募集代理店:滝口雅史

引受保険会社:SOMPOひまわり生命保険株式会社

         〒163-8626 東京都新宿区西新宿6-13-1新宿セントラルパークピル

         ℡03-6742-3111(代表)

         承認番号:HL-P-B2-15-01229

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
03-6879-0456

ライフプラン全般に関するコンサルティングを行い、ワンストップサービスを実現致します。特に不動産に関連する分野(不動産相談、不動産管理、不動産調査、契約関連など)については、弊社にてフルサポート致します。