不動産購入サポートの料金設定

 

不動産購入サポートの基本料金は33,000円〜となっています。

 

当事務所としては、最低限、赤字を回避出来ないと、「買わない方が良い」という様な、客観的・第三者的なご提案をする事が出来ません。経費分を基準に料金設定をさせて頂いております。

 

・不動産を購入するまで、同行しながら第三者的なプロの意見も聴きたい。

・提携業者での仲介を前提に、不動産購入全般をサポートして欲しい。

 

等という場合には、基本的には最低金額で問題ありません。

 

 

ただ、基本料金では賄えない程度の費用の発生が想定される場合には、経費ベースで料金を加算させて頂きます。

 

例えば

・アライアンス(例えば税理士さん)との連携を必要とする場合

・長期にわたる検討等により、検討対象物件が多数にのぼる場合

・遠隔地の場合

等、お客様の希望なさる調査・サポート内容に応じて、基本料金では賄えないと思われる場合には、必ず事前にご相談させて頂いた上で、経費ベースで料金を加算させて頂きます。

 

 

全てお任せという場合には、フルサポートで165,000円となります。

この場合には、不動産購入に関する新たな経費が発生しても、追加の請求等は致しません。

 

例えば、不動産投資物件を購入する様な場合には、税理士さんとの連携はもちろん、長期にわたる情報収集や調査項目の増加等、多くの費用が見込まれますので、一括でのフルサポートをお薦めしています。

 

「基本的なサービスの流れ」はこちら

お問い合わせはこちら